■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ミニチュアダックス
セミオーダーで制作させていただきましたミニチュアダックスちゃんです♪
dog10a.jpg
セミオーダーというのは、お写真が1枚しかなかったため
参考程度であとは好きに作らせてもらったからです。
参考写真が年賀状だったんですが、すごい可愛かった~♪
この色、品種名でいうとなんて言うんだろう?チョコ&タンをもっと淡くしたような…
とにかく、お写真がめちゃめちゃ可愛かったです!w

高さ約9cm、全長約16cm。瞳は8mmのオニキスです~。
スエード調の焦げ茶のリボンを首に。金具つけて首輪にするつもりが、長さ合わせてたらリボンにしたほうが可愛かったのでw
dog10b.jpg
ロングヘアーなのですが、小さいお子様がいるとのことで 植毛は控えめで…。
でも触りまくられたらやっぱりダメなんですがね(^_^;;

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/61-9e8afed4
trackback