■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:バーマン(猫)
満足のいく写真が撮れてなかったけど、最近更新してないからのせちゃえヽ(´д`;)ノ
この子と対で作る予定の作品もあるので、そちらが出来上がったら
リベンジ撮影!します。

バーマンという種類のネコちゃんです。
9mm目、高さ11cm、奥行き10cmです
cat07.jpg

染TAKEさんのカラー羊毛の色見本見てて、
きれいな暖色系グレーが濃淡3段階あるのをみて
まっさきに作りたい!って思ったのがこのポイントカラーの子です♪
ネコやウサギにいろいろ使えそうないい色でお気に入りの羊毛です。
あとシナモン系オカメインコにも使えそうだなぁ♪

すっかり涼しくなって羊毛作業もはかどります。
そうえば羊毛フェルトに出会って丁度1年くらいだなぁー。
1年前の作品…うーん(´-`;;)あんまり見たくないですね(笑)
そして1年後、今の作品を見て『うわwヘタクソだーっ!』って思えるように、もっともっと精進したいです。
2年目の抱負は…もっと表現力を磨きたいですね!
ポーズ、顔、全体にもっと『表情』をつけられるようになりたいです。

がんばるぞー ヽ(`д´)ノおー!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/63-6d38ab3d
trackback