■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:うさぎ 納品してきました★
先日のバーマン猫ちゃんと対?でうさぎを作りましたー。
usa06.jpg
ウサギの色名については詳しくないので何というのかわかりません…(笑)
ただ写真でみて、うさぎにもこんな猫と同じようなポイントカラーがあるんだ~wと
すごく可愛くて気に入ってしまったのでした。
写真では判りにくいですが、瞳は真っ黒ではなくブラウンカラーです。

usa06-2.jpg
2匹でいっしょに★
首輪は焦げ茶色の合皮スエードで、
ウサギはリボン結び+アメジスト色のチェコガラスビーズ、
猫はバックル使用っぽいかたち+ルビー色のビーズ。
なかなか秋らしくシックなイメージに仕上がりました♪

こちら2点と以前作った茶色ロップうさぎとちっこい犬ストラップを
金曜日にLUPOPOさんに納品してきました~。
運良く他にフェルト作品を作ってらっしゃる方も納品にみえて、
羊毛談義でもりあがりました~(´∀`)
今度、LUPOPOさんで羊毛フェルト作家の交流会?を開いていただけるそうで、
その前のプチ交流会?って感じで楽しかったです♪
作り方の話をたくさんしたのですが、自分の技法を言葉で説明するのが難しすぎます(笑)
普段から羊毛と針を持ち歩かないとですね(笑)
交流会では自分のやり方をちゃんと披露できればとおもいます。
そして他の作家さんの作っている所、まだ一度も見た事が無いのでそちらも楽しみ!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/64-4f68651b
trackback