■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:うさくりすます
最近更新できてなくてすいませんヽ(´д`;)ノ
忙しい訳じゃないのになんだろなー・・・。ちまちまもの作りはしていますが
作業がめちゃくちゃ遅いです。

寒さのせいにしておこう、うんそうしよう。
今日もなんか冷えて手がかじかんで、普段どうってことない作業で指刺しまくりました。
あと昨日おとといと、拭き掃除系をちょこっとやっただけなんですが
手の乾燥が・・・(泣) 数回雑巾洗って絞っただけでヤバイです。


そんなことはおいといて、早く納品しないと季節まにあわないよ!な作品(汗)。
usa08.jpg
妙に時間がかかりました…。
サンタ服っぽいケープをはおった白ウサギさんとブッシュドノエル?ただの切り株?
誰かにもらったのか これから届けにいくのか、ニンジンのプレゼント。

一応セット物ということで、コースターのような台座も作りましたが
うーん、なんかもうひとひねり欲しいところです…。
でも季節感のあるものを作るのは好きなので、こんな感じのセット物も
これから色々作ってみたいなーとおもいます。

・・・。
季節ものなら早く作って早く納品しないといけないんだよ!自分だめじゃん!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
ブッシュドノエル~!!クリスマスらしくっていいですよね~!
ケープも可愛い!!
最近水仕事の後は特に手荒れを感じます。
マメにハンドクリーム塗らないといけないんですね。
2008/12/02 00:02 | | edit posted by のこのこ
始めまして羊毛インコ堂と申します♪
とても素晴らしいブッシュドノエルです!!
こんな可愛い作品私もほしくなりました。
インコ好きで羊毛インコを作っています。お友達にして下さったら嬉しいな。
楽天ブログの”羊毛インコ堂”でつたない画像を公開しています。よかったら見てやって下さいませ。

2008/12/03 19:44 | | edit posted by 羊毛インコ堂
*のこのこ さま*
ブッシュドノエルに…みえますか?
いざ作ってみるとどうやれば可愛いケーキっぽくなるのか、むずかしいですね~(@_@)
のこのこさんのケーキデコレーションセンスを分けていただきたいですヽ(´д`;)ノ

*羊毛インコ堂さま*
はじめまして!コメントありがとうございます~。
こちらこそ、お友達になっていただきたいです♪
インコ飼いのくせにほとんど羊毛インコ作っていませんが…(汗)
ブログ、さきほど少し拝見させていただきました!インコちゃん、すごくリアルで美しすぎます!(@o@)すごい~!
2008/12/05 17:40 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/71-e53b7e09
trackback
