■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:柴犬
あいや~;もう2月…というのにようやく今年初の作品発表(´;ω;`)
なんか、実験というか 人様にお見せできないレベルのものばかり作っておりました…w
目玉ばっかりつくっていたり(笑)

柴犬です。
dog01.jpg
羊毛フェルトを始めて最初の頃、何匹か柴犬を作っていましたが
そういえば最近作ってないなぁと。
というか、これまで作った柴犬ってどれもあまり気に入る出来にならなくて。
しばらく他の作品で修行を積んだ(?!)今ならどうだ!って作ってみました。

とりあえず今までの柴犬の中では最高点かなー(笑)
ただ、本当に作りたいのはもっともっと子犬のころころもふもふな柴なのです。
どうしても月齢が高くなってしまうのは何故・・・・・。う~む。

羊毛動物としては一応これで完成。ですが、このあと少し手を加える予定。
前記事の企画展「雪ふわわ」用ですので~。
うまく頭の中で作ってるイメージ通りになるかどうか!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
はじめましてi-274

ネルラさんがフェルト展にデビュー(?)したころからこっそりファンしてます\(^-^)/
特に犬と猫のころころ、ふあふあした可愛らしい感じがすごく好きです!インコのストラップもすごく壺にはまりました>w<
私もインコ(ローリー)を飼ってますので、大好きです。

いつも羊毛フェルトのリンクからきてたのですが、自分のblogにもリンクを貼ってもよいでしょうか??

またあそびにきますーi-279
2009/02/23 11:50 | | edit posted by すりかた
*すりかた さま*
はじめまして!コメントありがとうございました!
わ~、私もすりかたさんのブログは何度か拝見しておりました!
ローリー、かわいいですね~(*´д`*)
超極彩色!で他の動物に使えない羊毛がたくさん要りますが…(笑)
リンク、大歓迎でございます。こちらからもお願いしに突撃させていただきます^^
2009/03/01 15:30 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/77-32c28e5e
trackback
