■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
新キャラ?
またもやお久しぶりです;
今年になって2ヶ月かかってようやく制作エンジンがかかった模様です…
で、いろいろ作っていたものの根がズボラなのでブログ更新してませんでした(苦笑)

試験中?の新キャラです。
hirune01.jpg
ぺたんとねそべる3匹。
おなかの面は超フラット('Д') パソコンモニターの上にねそべらせて、
時にはおなかでモニター掃除とかいかがですか!!
(羊毛フェルトは洗濯できないのでおすすめしてはいけません)
でもパソコングッズとか携帯ストラップでこういう形のモニタークリーナーマスコットありますよね~。
パソコンそばに置いておくと、うっかり使ってしまいそうな腹をしています。

普段のちょいリアル作品ですとボックスギャラリーには大きすぎるし
どうしてもお値段が高めの設定になってしまうので…。
気軽に連れて帰ってもらえるような、ちょっと小さめのかわいいのを増やそうかな~と。

新しく別のボックスギャラリーも契約してしまいましたし!!
(と、突然さりげなく露骨に発表)
渋谷にある 月箱 さんです。
昨日最初の納品をしてきました! 
かなり小さいボックスなので、こちらは小さいタイプのものばかりになるかと思います。
ちなみに写真のマスコットの下にしいてある畳もどき、月箱さんのボックス用の中敷ですw
画像ソフトで畳テクスチャを自作してクラフト紙にプリントアウト、
厚紙に貼って、へりは布をはってあります。
プリントながら「うはw畳だww」って感じでお気に入りですwww

そんなわけで月箱さんのほうもこれからよろしくおねがいします。
あと、以前からお世話になっているLUPOPOさんのほうですが、ボックスの位置をお引っ越ししました。床面積は狭くなりましたが、目線の高さのいい位置です。
実は先週3月分の契約更新で引っ越しを決めてきたボックスは別の場所だったんですが
昨日引っ越しにいったらその箱にすでに他の方が入ってて…
手違いがあったようで、はてどうしたものかと思っていたら先週は空いていなかったいい高さの箱が空いていたのでそちらにしました。
ただ、先週引っ越し決めた箱の内寸測って中敷きとか作っていったのが無駄に(´Д`;)ヾ
(最初の箱も手違い箱も新しい箱も全部サイズがちがう/笑)
なので、今は内装無しでただ箱に入れてあるだけです・・・。
前の箱よりも中が全部見やすい位置になったので、ちゃんと内装つくっていかなくちゃ。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
わ~い!!
月箱さんのブログに載っていたので、びっくりしました!!
今度は月箱さんでも、カムパネルラさんのかわいい子を見ることができるんですね~!
薄茶のうさちゃん、気になるわぁ!

畳かっこいいですv-238
2009/03/01 22:47 | | edit posted by のこのこ
こんにちはi-184i-175
遠慮なく、リンク貼らさせていただきました♪これで、いつでも遊びにこれますi-178i-178

新作もすごくいいです!
見てるだけで和みますねー>w<
得にネコちゃんがかわいい♪

新しいボックスも契約されたんですねー。
渋谷かぁ。
4月に東京に帰省するので(実家が東京なのです)、ネルラさんの作品をこっそり見に行っちゃおうかなi-190
2009/03/02 21:41 | | edit posted by すりかた
*のこのこ さま*
はい~月箱でびぅしてしまいました(/ω\)こちらでもよろしくです♪
和風が好きなんですがLUPOPOさんには畳は似合わないと思い(笑)
月箱さんなら合いますよね~?(ーωー)

*すりかた さま*
リンクありがとうございます~!こちらからも張らせて下さいね♪
ご実家は渋谷から近いのでしょうか?小さいボックスなので、
なにかのついで程度で、あまり期待せずにおねがいします(^_^;
あ、でも他の作家さんのが色々見れるので楽しいですよ♪
2009/03/03 17:56 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/78-949a411f
trackback
