■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:オーダーのお品・美猫系?トラ×白
以前に黒マグロ君をオーダーされた方からの再びオーダーです。
cat0901a.jpg
茶トラ×白ネコさんです。
モデルさんがスレンダーな美猫さんなのでがんばって美猫意識して作ったら
えらく時間がかかってしまいました…(笑)

cat0901b.jpg
ちょっと上から撮っただけでえらい睨み目にヽ(´д`;)ノ
自分の作る猫って顔の雰囲気と全体の雰囲気を一度に撮れる子があまりいないです(笑)

このオーダー主さんにはさらにもう1匹ネコちゃんのオーダーをいただいていたり…。
私の作るネコを気に入ってくださっているとのことで、とても嬉しいです♪
期限などもおっしゃらず、いつでもいいので!と言われてますので
こちらもお引き受けしたお値段以上のクオリティを詰め込んでじっくりと作っています。


現在製作中のブツ(ブツ言うな
大好きなアビシニアンのルディでーす。
tochuu.jpg
去年年末くらいから試行錯誤してた自作目玉、ようやくまともなのが出来たので
さっそく装着実験?的なネコ製作中。(そしてこれはカメラ写り実験中(笑)
今までのネコは9mm目玉だったのがこれは10mm。
1mmでかくなるだけでかなり顔も大きくなりますね・・・。
ボックスギャラリーには置きにくいサイズになっちゃいます。さぁどうしようかな。

それにしてもやっぱりネコの顔作ってる時はほんとに楽しいー!!!
一つの工程ごとに表情がどんどん豊かになっていくのが楽しくて楽しくて、やめられないとまらないでついつい寝る時間が遅くなっていきます。
(この状態にもっていってたとき 夜が明けちゃってた;w;)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/80-636cf4e8
trackback