■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
また柴犬です。
ちょっとまえに作ったばかりですがまた似たような柴犬を…。
dog09-02.jpg
前回の柴犬のときに、もっと幼い雰囲気の子を作りたかったので…すが
今あらためて写真みたら全然変わってないじゃん(´Д`;)ヾ
もっと短足太足ころころにしないといけないみたいですね…。

先日から作品を販売させていただいてる月箱さんのボックス、
ありがたいことに数点お迎えがあったようで追加納品してきましたー。
hirune09-02.jpg
お昼寝シリーズ第二弾。
奥からコーギー、ジャンガリアンハム、白オカメ×2。
コーギーはペンブロークではなくてカーディガンなのでシッポがあります
(そんなことはどうでもいいか)

コーギー、ハム、オカメ1は月箱さん 柴犬とオカメ2はLUPOPOさんに納品しました。


今回お昼寝シリーズに鳥を加えてみましたが、ねそべる形にしようか悩みました。
オカメはそんな寝方しないのですが、コニュアとかローリーとかハネナガ系とか
今までの鳥に対する固定概念を打ち破ってくれる寝方するんですよね~w
あおむけに寝転がって熟睡する鳥とか初めて見た時はびっくりした・・・・。

すべてSOLDです。ありがとうございます★

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
初めまして、りぅこと申します。

本日、ルポポさんにて
インコに出会い、一目惚れしちゃいまして・・・
我が家に連れて帰りました!!

凄く凄く、可愛くて
本当に大切にします☆
これからもよろしくお願いします。
2009/04/06 21:45 | | edit posted by りぅこ
*りぅこ さま*
はじめまして!コメ返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(´Д`;)ヾ
インコ連れて帰ってくださり、ありがとうございます!
一目惚れだなんて…(/ω\)嬉しいです♪
2009/04/23 13:57 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/83-f7801a29
trackback
