■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ひなひなオカメ
ひぁあ 一ヶ月放置です…。
特に何かあったわけではありません。スローペースですが作品は作ってますよ~。
写真のあまりの下手さにブログ書こうという気がまったく起きず(-"-;
これではイカンと昨日は三脚を使って奇麗に写真を撮る練習を…
(でもすぐ飽きる)

inko01-1.jpg
春ヒナのシーズンですねっというわけで?オカメインコのひなひな2羽です。
ようやく全身を羽毛に覆われたくらいの子です。
ポイントはでかい尻!!(笑) あとまんまるなそのう。
くちばしは樹脂粘土です。わずかに開いて、じょ~じょ~~とご飯をねだる声が聞こえてきそうな雰囲気をめざしてみました。

inko01-2.jpg
手に乗せるとこんな感じ。小さめの子の実物大くらい…かな?

inko01-3.jpg
我が家の本物とご対面(笑) うちの子はかなり小柄なので大きさはほぼ一緒?w
動画で載せたいなぁ。写真じゃ判りにくいですが、フェルトオカメの口元に向かって
ぷちゅぷちゅ何かつぶやいていますw
フェルトオカメ動かすと一緒にぴょこぴょこ首動かすしw
他のインコ大嫌いな子なのに(友達の♀オカメ預かった時もだめだったw)
フェルトオカメならいいのかお前は・・・・・。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:インコ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/84-d86e6a35
trackback