■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:虎猫
cat0903a.jpg
焦げ茶の茶虎猫を作りましたー。
我ながら、時間かかりすぎ!!
縞模様をよりリアルにできるよう、丁寧に丁寧に…やっていたら
途中で気が遠くなりましたw 模様つけてもつけても終わりが見えなかった!
でも苦労の甲斐あって?けっこう美男子に出来た…と、思います。
(男子なのか?!)

cat0903b.jpg
瞳は自作。まだ研究中ですが、だいぶいい感じに作れるようになったと思います。
10mmライトグリーン。ちょっと写真のは色が飛んじゃった(´Д`;)ヾ

ほんとはこの子の前にもう一匹白いリアル系猫を作ってるのですが、
模様をつけるべきか…いやこのまま真っ白でもいいのか…と悩み中(笑)
うーん、どうしよう。

★最近、コメントはスパムがやけに多いので認証制にさせていただきました。
投稿後すぐに反映されませんのでよろしくおねがいします。m(_ _)m

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/86-81476802
trackback