■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:たぶんラグドール。
cat0907a.jpg
ラグドールという猫っぽい色の猫を作りました。
っぽい というのは、ラグドールはほんとはもっと長毛ふわふわだから…。
植毛は、何回かがんばってみましたが私には無理っぽいです(´∀`;;)
なんちゃって長毛種~。

上の写真は顔が可愛く見える角度で撮影…。かなーり上目使いなので
見下ろすように撮らないと可愛く写らないのです(´Д`;)ヾ

何かを催促するように前足ちょっとあげて、
人の足下から見上げながらにゃ~~と鳴いている・・・
そんな雰囲気は出せたんです!上からみたら我ながら可愛いとおもうんです!

で も 。
cat0907b.jpg
真横からみたらなんか怖いよぅ… 歯のせいか(´Д`;)ヾ

10mmの自作アイ使用、歯は樹脂粘土です。

SOLDです。お迎えありがとうございました♪

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
歯、アリだと思います~♪
猫っぽくてやんちゃさが出ていてかわいいですよ☆
ラグドール、大好きですっ!!

私も長毛が苦手で・・・ついつい避けてますf(^_^;)
2009/06/13 01:57 | | edit posted by Maki
Re: タイトルなし
アリですか?(笑)でも、ラグドールっておとなしい子の多い?種類のようで
やんちゃなイメージではなかったんですよね~(^_^;;
きっと若者はやんちゃであろう!ということでw
ふさふさ感がたりないのも、まだ若い猫という言い訳にしておきますorz
2009/06/15 14:45 | | edit posted by Campanella
こんにちは、初めまして。
先日、似たような模様のネコを月箱さんのブログで拝見して、気になっていたのですが・・・。
この子は、どこかに出品される予定なのでしょうか・・・?
納品されていた子も可愛かったのですが、この動きのある感じがとても良くて気になったもので。
ちなみに、うさぎさんもたまらなく可愛いですね!
2009/06/30 22:58 | | edit posted by 風守
Re: タイトルなし
*風守さま*
こんにちは!コメントありがとうございます。
月箱さんに出している子は3つ前の記事にのせた「ちっこいバーマン」のほうになります。
この子は…今の所出品予定は決まっていません(^_^;
今借りている月箱さんの箱はちいさくて、この子いれたらいっぱいになってしまうので;
大きいボックスに移動検討中なので、引っ越ししたら納品するかもしれません。
オークション挑戦とかネットショップとか…色々考えてはいるのですが(´Д`;)ヾ

動きのある感じ、気になってくださって嬉しいです!
いままでずっとおすましポーズばかりだったので、
少しずついろんな動きをつけていきたいと思っているところなんです。
こんなポーズはどう?みたいなご意見も聞かせていただけると嬉しいです(*´д`*)
2009/07/01 14:36 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/90-1a44ca94
trackback
