■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ちびうさぎ。
ここには載せていませんでしたが、ちょっとまえにこんなウサギを2羽、
月箱さんに納品してました。
2羽ともすぐお迎えされたのですが、どちらかをお迎えしてくださった方が
再びうさぎさんのリクエストをしてくださったとのことでカカッと制作。
usa0901.jpg
一晩で2羽完成です(笑) うさぎはほんとすぐできる~。(サイズもちいさいしね)
一緒に納品した先日掲載のちっこいバーマンと値段がちがいすぎるのは
単に制作時間の違いなのです・・・。
目玉は6mmのオニキス玉です。

5月の納品からタグを新しくしました。
月箱さんでは価格シールの他にお店での管理用No.のシールも貼らないといけないので
今までつかっていたタグにはシールが2枚貼れず困ったので作っちゃいました。
中面には簡単に羊毛フェルト作品の扱いについてを・・。
普通のぬいぐるみマスコットと同じように扱われるとちょっと悲しい事になりそうなので;
委託販売していてこれが一番気がかりなのです(-_-;

2点ともSOLD OUTです。ありがとうございました。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/91-1c8fa5df
trackback
