■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
やんちゃなチビ猫。(アメショ風?
ちっちゃい猫シリーズ。8mm目のちびっこです。
cat0908a.jpg
只今遊びの真っ最中!なアメショ風 シルバータビー×白の子です。
上でちらちらうごかしてる猫じゃらしに視線はくぎづけ、
おもちゃをつかまえようと手を構え、足もネコキックの準備OK!な、ポーズです。


手に乗せるとこれくらいのサイズです。
cat0908b.jpg
ちっちゃいわりに形はうまくできたと思いますw 個人的お気に入り。
ただ、ちいさい猫シリーズは月箱さんのちいさい箱でも納品できるよう作ってるのに…
こんなポーズだと床面積が必要じゃありませんか(´Д`;)ヾ

そしてこんなポーズだと背中の模様が見えないという。
模様がみえないなら適当なブチ猫にでもすればよかったのに、
きれいな緑目ができたな~これはシルバータビーだな~と思い込んだ自分が止められず。

cat0908c.jpg
裏返さなければ見える事もない模様をつけるはめに。
・・・いいんだこれも練習だ・・・・・。と自分に言い聞かせ。

SOLD です。 ありがとうございました★

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
きゃ~~~\(^O^)/
かわいい!かわいい!!かわいい!!!
お腹をくすぐりたい!
はぁぁv-238
メロメロです~v-10
2009/07/02 22:50 | | edit posted by のこのこ
ご無沙汰してます♪

相変わらず、可愛くて美しい作品を付くられてますねi-189
一度、実際に手にとって拝見したいです
(結局、子供が小さくてレンタルボックスいけず><)

今はネコシリーズを作ってらっしゃるんでしょうか?ネコってなんだか、不思議な魅力がありますよね。吸い込まれちゃうような・・・・
ネルラさんのネコちゃんも表情がほんとに可愛い♪自作アイがきいてますね☆
2009/07/03 11:36 | | edit posted by すりかた
*のこのこさま*
おなか…くすぐるには小さいですが、
いい感じに出来たと自負しておりまする!w
ああでも本物をもふもふしたいっw

*すりかたさま*
おひさしぶりです^^
猫…そうなんですよね~作りたくなる魅力に負けまくりです。
ほんとは他の動物もつくりたいのに…(´∀`;)
自作アイが上手く作れるようになってきたからでもあるので
当分猫優勢が続きそうです(^_^;
2009/07/03 15:47 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/92-cb34bb02
trackback
