■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
納品2+1点。
現在出店中のボックスギャラリー月箱さんですが、ボックスを引っ越ししました。
今まではレジ正面の三日月箱という小さな箱を借りていましたが、
大きい方の箱にお引っ越ししました。088番の箱です。
入って右手奥、引き出しスペースのすぐ横の1列だけ斜めにせり出している箱の真ん中です。
広くなった分、今まで置けなかったサイズの子もこれから連れて行けます~。

というわけで手始め?な様子見に10mmサイズ目のちょっと大きい子の三毛猫
納品いたしました。価格が…;…なのでお迎えしていただけるかどうかですが。

本日の新作納品は@2点。ちびねこシリーズ(?) キジ×白です。
cat0909.jpg
ねそべり半ひねり型(なんだそれは)。
納品のときに「今度のもヤバいですね」と言われましたグフフw。
もちろんピンクの肉球も標準装備してございます。

オカメインコ(ノーマル…というかシナモンっぽい)
inko0902.jpg
前回の納品のときにこれの白オカメバージョンを持っていってたのですが、
写真撮っていかなかったうえ納品即お買い上げされましたので、月箱さんのブログにも載らなかったという(笑)。

インコもこれからたくさん作る予定です。とあるお店にて委託販売していただきます。
そちらの詳細は納品前にでも書きます~。

おまけ  「獲物の方がでかいです。」
090723.jpg


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
ちびネコちゃんとインコの写真がたまらなく可愛いですね!
ちびネコちゃんみたいに、ネコってこういう格好になるときありますよね。
地面にごろんごろんとのたうってるときに、何かに気付いて「はっ!」として、上半身だけ起こすあの感じ・・・。
二枚目が余りにそんな光景を写していたので、見た瞬間笑ってしまいました。
日常を切り取ったような一枚に癒されました^^
確かに獲物の方がでかいですが(笑)

先日は本当にありがとうございました。
日々眺めては癒されております~。
2009/07/23 20:48 | | edit posted by 風守
獲物でっかい!!!

ちびねこのねそべり半ひねり型、たまりません~~~!!
さらに、キジ×白!!
シルバー(灰色?!)×白の子の次に好きな毛並みv-10
おめめもブルーだぁ!
可愛くって、ぐりぐりしたいです~v-238
2009/07/23 22:46 | | edit posted by のこのこ
*風守さま*
>何かに気付いて「はっ!」として、
ほんとはだらりとねそべりひねりしてるだけの猫にするはずだったんですが…w
顔がやんちゃ系になってしまったので、目の前に鳥をおいてみたらこんなことに(笑)
日常を切り取ったような。そんな猫たちを作りたいですね~(*´д`*)
こちらこそ、先日はお迎えありがとうございました!

*のこのこさま*
何猫が一番好き?って聞かれても決められない私ですが、
キジ×白はもしかしたら一番すきなのかも~と最近思ってますw
(のこのこさんは灰×白がお好み…と。ニヤリ)
この毛色だと目の色はほんとはカッパーが多いのかな?;
でもやっぱ青目が作っていて楽しいのです・・・・(苦笑)
2009/07/24 15:26 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/94-5b237b2d
trackback
