■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ご注文の品:インコのストラップ
inko0903.jpg
4種まとめてオーダーをいただいておりました^^
左からルリコンゴウインコ・ズグロシロハラインコ・シロハラインコ・コバタン です。
(後ろに写っているのはストラップをぶらさげたスタンドです;かっこ悪いなこれは
 ストラップ撮影するのはほかの方法を考えよう・・・^^;)

ルリコンゴウだけは卵形で作るとたぶん変になるだろうと思い、あたまでっかち型です。
ルリの額がわずかに緑なのとか、ズグロの目先が緑だとかシロハラ2羽とも後頭部がオレンジグラデーションとか。
インコ好きならこだわるべきでしょう?というポイントは全部押さえてみましたw
(お渡ししてすぐに「ルリの額がちゃんと緑だ!」と気がついてくれて嬉しかったw)

しかしストラップは…販売用作る気があまり出てきません。
飾り紐の色の好みがありますしね~。
マスコットはこれがいいけど紐の色は別のがよかった、とかなっちゃうと困るし。
なので今回は飾り紐をとりはずしできる形に変更してみました。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:インコ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/95-26e270b2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。