■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
納品用のインコたち。
inko0902a.jpg
ころんとしたおむすび体型?のデフォルメインコたちです。
左からオカメ(ノーマル),オカメ(ルチノー),モモイロインコ,ヨウム です。
奥行き約5cm,高さも約5cm。

インコ・オウム専門店のこんぱまるの[池袋店]さんに置いていただけることになりました。
当然、インコ専門店なのでインコ作品だけになりますが、
一般むけのお店には納品できないようなマイナーな鳥種もつくれるな~とニヤニヤしますw
定番人気はやっぱりオカメだそうですが。
それでも今まで並か白かでしか作ってなかったオカメも、こちらに納品するとなると
パール、パイド、シナモン、エメラルド、PF、WF…
マニア向け(?!)仕様でつくらなくてはいけないかもしれません(´∀`*)

inko0902b.jpg
モモイロとヨウムだけ尾羽をつけましたがオカメにもつけようかな…

今週中くらいには納品しようと思っています。(すぐお店に並ぶかどうかは不明です。)
もう何羽かつくりたいなぁ。でも種類おおすぎて悩む!w

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:インコ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
ころっころですね~v-10
なんて愛らしいお姿でしょう!!
納品しても、すぐに旅立っちゃいますよ!
ん~!忙しいですね!
2009/09/01 01:01 | | edit posted by のこのこ
Re: タイトルなし
ころころおむすびです(笑)
ベースはみんな同じくらいの形大きさで作っているのですが、
目や色を付ける前の状態をたくさんつくったときは
思わず海苔を巻きたくなりましたw
忙しい…ですね(´Д`;)ヾ月箱さんのほうもろくに納品できてないのに~
2009/09/01 18:26 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/98-560e2acb
trackback
